チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  20150215 

201502141733.jpg

おひさしぶりの更新です~。

からの!

刀剣乱舞はまりました・・・
自分はゲームするときはシナリオ重視でレベリングくそ嫌いで
ストーリー進めたいがためにいつもボス戦はジリ貧、
死んでも1レベル単位でレベル上げしてボス戦に挑むほど
レベリング苦手なんですけど刀剣乱舞のレベリングはものっすごい楽しいです!
理由聞かれても答えられない謎の面白さがあります!
個人的にイラスト左側のキャラ、岩融(いわとおし)がキャラデザから惚れて、
やっと手に入れておそらく一週間経たないうちに一軍に食い入るほどレベリングしました。
なんであんなに楽しいのかやってる審神者(プレイヤー)ですらわからないです。
しばらくは刀剣乱舞ATMになります。


↓今はこちらを使って絵などを載せています!
 今後はこちらが主体となります。おそらくFC2では更新しません。
 今気付いたけど半年近く更新してねーじゃねえか・・・(震え)
tumblr

追記にてイラスト貼っております~ホモあるよ。
刀剣乱舞、ファイブレ、ドラマダ、七つの大罪、荒北、初音ミク
というジャンルカオス状態ですがよければ^^
» Readmore

◎  20140824 

201408242215.jpg
201408241657.jpg

最近色塗りを研究しているんですがすごく楽しいです。



いやいや・・・アニマダは全キャラのイベントを回収するつもりですね・・・
暴露って脳みそにすごく負担かかるから蒼葉ちゃん大丈夫かいな。
急ぎ足感はありますがやっぱり自分的にはとても嬉しいです!
ですがセイ様の「僕を壊して」を聴くのはつらいですね・・・
たぶんあのシーンはあると思うのです。

ちょっとだけ話変わりますが、
この間唐突に紅い蝶とドラマダをクロスオーバーしてしまいとても気分が落ち込みました。
ラストの澪が繭の首を絞めるところです。
澪→蒼葉 繭→セイ に変換して、セイ様が蒼葉の手を自分の首に絡めて
「僕を壊して」
・・・と微笑みながら言うところを想像してしまいくぁwせdrftgyふじこ
仕事前に精神病みました。脳内でころしちゃってごめんよ兄さん・・・


追記にて、前回載せられなかったイラストログです~
ジャンルいろいろ混ざっているので↓を参考にどうぞ。

弱虫ペダル 6枚
ピンポン 6枚
神様、キサマを×(ころ)したい。 2枚
ファイ・ブレイン 9枚
Other 7枚

☆前回の記事の拍手ありがとうございました!
» Readmore

◎  20140802 

20140801.jpg
「おねーさん、男子高校生をそんないやらしい目で見て

就 活 大 丈 夫 な の ? 」

・・・なんて久見くんに心配されたいです。

いつの間にやら最後の更新から三ヶ月経ってましたが生きてます!
一ヶ月一回更新のつもりだったんですが、自分の中で恐ろしいほどタイムラグがあったようで、
最後の更新から三ヶ月も経ってたことに驚きました。
たしかに、最後の記事を読み返したらアニマダ先行上映会の話してる・・・こわい(^・^)

さて、話変わります。
一番初めにつまらん茶番が入りましたが、
上のイラストのキャラは今期アニメの「残響のテロル」の主要キャラのひとりの久見くんです。
ストーリーなんですけど、
めっっっっっっっっっちゃ面白いです!!!
この久見くん、人当たりよさそうな顔をしていて実は・・・
まぁタイトルから9割ストーリーだだ漏れなんですけどね!
もう二人ほど男女の主要キャラがいます。その二人もすごく魅力的なキャラです。
百聞はなんたらということで、ぜひ一度見ていただければと思います。

☆大変遅れましたが前回の記事の拍手ありがとうございます~!

◎  20140505 

もうあったかいですね~春ですね~
といいつつ今日は立夏らしいです!もう夏かよ!
相変わらずの日々をすごしている私です。オタ充たのしい。
立夏ですが桜色の蒼葉ちゃんぬるっと貼っておきますね!
2Pカラーたのちい!
近々ドラマダアニメの先行上映会あるようですが我慢・・・お金と時間がないのです・・・

20140404no1.jpg
20140404no2.jpg

それと弱虫ペダルはまりました!
学校の先輩が快く20巻分貸してくださいました。
小野田チートすぎておもろいし、小野田真波荒北の協調で荒北にはまりました。
荒北かっこいい・・・!
荒北はイケメンなんじゃなくてかっこいいんだよ!
と、どなたかが言っていましたが私もそう思います。
イケメンじゃないけど言動が凄く好きです。
カップリングはもちろん荒坂!荒坂!(*゜∀゜)=3!!
荒北、真波は苗字だけですけど、小野田はチャン付けだしね!
福富さんと同じちゃん付け!なぜ一瞬でそんなに好感度あがったし!
時折オカマ言葉使うのもすっごくかわいいです。たいしたことないじゃなァイ!とかね!
アニメではCV吉野さんですしね!キャラと声のシンクロ率高いです。
さっき荒坂といいましたが、基本的に小野田は基本総受け、ロードレーサーのアイドル的目線で見てます。
リボーン以来三つ巴やら総受にご無沙汰だったので、坂道総受けおいしいです。
協調組で坂道取り合えばいいさ!!!!!!

20140428.jpg

» Readmore

◎  ドラマダアニメ化おめでとうありがとう!20140328 

ドラマダアニメ化おめでとうございます!
いや~~~~まさかアニメ化までこぎ付けるとは思っていなかったですね・・・
ドラマダアニメは来夏らしいです。
調べてみるとログホラ二期、黒執事サーカス編、月刊少女野崎くんも夏だそうな。
見るものいっぱいありすぎてどどどどうすれば(^o^;三;^o^)オロロロロ

とりあえずドラマダは話の構成が気になります。
アニメでは蓮とセイと暴露たんの話をもっと聞きたいですね!


以下イラストです。ジャンルはドラマダ・ファイブレ
ファイブレ三期最終回の感想書きたいんですけど、もう少し心の整理を・・・ジン(´;ω;`)

20140202.jpg
何話かの・・・もっパズのルクさま。
キューちゃんとお留守番係のことで必死に
「僕は表に出るタイプのお留守番係だよ!」って言ってたルク様が可愛くて!

20140202no2.jpg
軸かわいいはつくれない!

20140227.jpg
エニグマは腹毛はえてそうです。

20140313.jpg
三期のオル化ルーク様がカイトと死のパズル解いてて敗北する寸前に言った
「これで僕は君の永遠になれる」ってセリフ。
例え腕輪があっても無くても、これがルーク様の一番の願望やねんな~と。
だけど、「死因:カイト」ってなったらビショップさんが黙ってないよ!
一期から三期まで見ましたが
やっぱり一期が一番好きですね。僕のカイトー!もありますし。


20140323.jpg
最近「蒼葉たんかわいい。」が私の鳴き声です。蒼葉たんかわいい!

◎  20140220 

20140211.jpg

蒼葉ァァァァァァ!!!

蒼葉かわいいよ蒼葉!!!

髪の毛スンハスンハしたいです。(真顔)

蒼葉たんは歩く18禁です。

◎  20130131 

「これは…(ペロッ)…! エントリーシート!」


あけましておめでとうございました!

冒頭の青酸カリパロでお分かりでしょうが、
自分は今年就活生です。毎日頑張ってます。頑張ってますよ。(目逸らし)
去年も結構時間を無駄に使ってしまったので、
今年こそ時間の作り方をマスターしたいです。
(´・`)。oO(そしてその作った時間で思う存分ホモ絵を描くんや…)

さてさて、余り描いていませんが一月分のイラストをでろっと貼っておきます!
よければみていってくださいませ~(^o^三^o^)シュッシュッ
内容は弱虫ペダル、TOA、DMMdです~※ホモ注意

» Readmore

◎  私飛べんじゃん! 

未来にね!

師走になったせいでもなく、今年は過ぎるの早いです。
こんな風におばあちゃんになっていくのか・・・二次元になりたい。
そろそろ科学者が二次元になれる機械とか発明してもおかしくないと思うんですが…
私の計画では成人するまでに二次元になる予定だったんですが大幅遅れです。
ちなみに物理的に二次元になりたいとかではないですよ!プレスされて死にたくはない!

おそらくコレが今年最後の更新になると思われます。
それでは、だいぶ早いですが良いお年を!

の前にドラマダの蒼葉たん(ミン蒼、クリ蒼)2枚追記に貼っておきます。
では!
» Readmore

◎  誰か私を叱咤して 

凄く溜まっていた様なので一気にUPしてます。
ジャンルはファイブレ・カゲプロ・進撃・喰種・その他です。

その前に・・・

版権イラスト描いてる場合じゃないだrrrrrrrrrro!!!
いや~手が滑って思わず版権描いてしまうんですよね。
主におホモとかおホモとかおホモとか。仕方ないよ、腐女子だもの。
話変わりますが進撃のライナーとファイブレのギャモン君ってゲイに好かれそうですよね。^^

(以下イラスト)
※ホモ絵混在

ファイブレ
201308171957.jpg
huriseru.jpg
20130829no1.jpg
20130818no1.jpg
20130818no2.jpg
るく
kaitonopanthu.jpg
rkgk1.jpg
q-tan.jpg
るくたん
20130829no3.jpg
20130915no2.jpg
20130913no1.jpg
20130829no2.jpg


カゲロウプロジェクト
20130912no1.jpg
20130912no2.jpg

進撃の巨人
riar.jpg
サシャ
ミカサ1
20130915no3.jpg
20130915no1.jpg
20130914no1.jpg

東京喰種
白カネキ
白カネキ2


IB.jpg
R---K.jpg

ケツ論:やっぱり版権ホモ描くのたのしい。

(終)

◎  花は桜木、人は君 

花は桜木

今日は、只今絶賛ドはまり中のチームカミウタ様の「花は桜木、人は君」という歌を紹介させていただきたいとおもいます!
こちらがチームカミウタ様の公式ブログです。
チームカミウタ日誌

そしてこちらが最近リピートで聴いている曲です。
花は桜木、人は君

歌の内容をとても簡単に説明しますと、『花は桜木、人は君』という歌は『チームカミウタ』様の作られている『此処は新約、封神エデン』という物語のエピソード1で、、『心』を知らないとある人造人間が『心』を知るため、過去にタイムリープし、そこである若い男女二人の恋の行く末を見届ける。という内容の歌です。
その過去の男女がすごく…可愛らしいんです…///
もちろん人造人間の子も可愛いです!

百聞は一見にしかずということで、ぜひ聴いていただきたいですね。
EP2は、↑にうpしているイラストの左にいる男性視点の曲で、そちらもとても素敵な歌です^o^

まだまだ謎が多くて、ああじゃないか?こうじゃないか?と頭の中でたくさんの憶測が飛び交っている状態です。
そもそも花は桜木~の曲の終わり方が謎過ぎるんですね。
見たら分かるのですが、最後の最後で映像と歌詞が全く合わないこと。
物語はまだ二章しかうpされていないので気長に待つしかないですね。
(終)
» Readmore

back to TOP

