チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ただの日記になりました。 

r-k1.jpg

誠に勝手ながら、

イナイレ中心イラストブログからただの日記になりました。

なので、腐向けイラストは追記に載せようと思います!
エロは描かないので載せることはないですね…いや違う、描けないので。

そういえば、この間やっとアビスアニメdvd全巻観ましたー!
ティアが物語のヒロインの筈なのにティアが男らしいおかげでルークがヒロインに見える不思議。
でもルーク様もかっこいいんです!優しいんです!
だから大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!(唐突に愛を叫んでしまう症候群)

ルーク、ミソくれよ。




※お詫び(黄金色に輝く菓子を差し出しつつ)
前回の日記で「ファイブレイン最終話放送」と書きましたが、
正しくは「ファイブレイン一期最終話放送」です。失礼しました。

back to TOP

