チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  明けましておめでとうございました 





新年明けましておめでとうございま、した!
ちゃんと生きてます!!
なんだか2012年になった実感が全くないです(´∇`)
そういえば1月1日は新年早々イナゴ映画を観に行きました!
丁度1000円で安かったので3Dで!
ですが前売り券(笑)。
2Dも観る予定ですのでまあいいかな!

追記で映画感想です!!!
※腐発言有り


・映画泥棒さんチィーッス!!!!ごぶさたしてました愛してます!!!!
・映画泥棒だと映画泥棒攻めがいいね!(おお振り阿部ばりの笑顔)
・オープニングの白竜ェ!!!イケメン!!!!!!!
・天まで~とっどっけ~YOU~~~~!!!!!!!!
・天馬にモーニングコールし隊
・天馬をしかる三国さんをみて「ごめん寝坊しちゃったてへぺろ☆」「もうおっちょこちょいめ☆」と三国×天馬の腐ィルターがかかりました三国イケメンブロッコリイイイイイイアアアアア//////
・キャプテン「円堂監督がいるだって!!!????行くっきゃnight☆☆☆」
・鬼道「すまないが合宿には」
キャプテン「いきましょう監督」
鬼道「いや、行かな…」
キャプテン「いきましょう監督」
鬼道「あの」
キャプテン「皆準備しろ行くぞ!!!!」
鬼道「」
・バスの席!!!!!!蘭マサごっちゃんです押忍!!!!♂♂♂
・天馬が目覚めたときセラムンの映画思い出して1つのツルの束に絡まってぐったりなってる新生雷門10人を妄想した♂♂♂天馬っ銀水晶は使っちゃダメえ!!
・白竜の髪型と剣城の髪型があまりにも似ているのでシードになった優秀な選手はあの髪型にしないといけないという暗黙のルールがあるのかと
・「フェンスオブガ…………アーッ////」三国さんwwwwまじお野菜wwwwww
・影っあの影で興奮したウワアアアアア!!!
・一乃と青山がダブルベッドに寝ているようで私の毛根が死んだ
・24歳雷門いいねえ//////カッコいいねえ/////ところで不動さんお仕事何してるんすか
・隠れ家いいねえときめくねえ/////家族みたいでときめくねえ/////
・捕まっている鬼道さんかわええけど………葵ちゃんを助けようとした鬼道カッコいいイケメン!!!////
・皆をコーチする大人組かわいい……なんでそんなに可愛いんです……
・シュウの絡みかた好きだ///天馬名前呼び!!名前呼び!!!!
・車田さん最もが女子力の高いやつらと特訓して車田さんが男の娘に見えてきた魔法/////やだ車田さん可愛い//////
・剣城に絡む白竜が可愛い…剣城のこと三流いっときながら意識しまくりやないかアアアアアア!!!!!!
・シュウ君の「僕は自分の意思でここにいるんだ」
なんだか切なかったな…
・こんな化身使いいっぱいのチームと互角ならホーリーロード楽勝なんじゃないのと突っ込んじゃいけませんかwww
・不動さんの髪www一瞬でwwwww
・円堂さんのゴッドハンドVかっけえよおおお!!!!!
・大人組が子供になって闘う姿が可愛すぎる皇帝ペンギンやばいね////////
・大人組皆化身使えるって信じてる。
あくまで新生雷門の試合だから手加減して雷門のサッカーの仕方を試合で教えて一歩引いて雷門の後を託したんだって考えたらもう本当に世代交代なんだと切ないけど時代の変化に嬉しい気持ちでいっぱい…。
いつまでも円堂たちは子供じゃないし大介さんみたいにいつか死ぬんだって考えたらもう涙が止まらん…!!
・カイ君はシュウ君の身を案じているけど影から見守る感じっぽいな…。
・白竜は強さだけを求めているけどアンリミテッドの皆は白竜と力を合わせた試合がしたいって思ってたらいいな。白竜がおかしな方向に行ってもそれを誰も咎めず、キャプテンだから黙ってついていく。みたいな白竜思いなチームメイトならいいな!!!!!
・つまりアンリミテッドとエンシャントの皆キャプテン思い

結論:















!!!!!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

