チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  神のパズル 

お久しぶりです!
さて、ブログ更新しない間に私はまた別ジャンルにはまりました(*^.^*)
そう!ファイ・ブレイン!
すごく…公式ホモです…ね………おいしいです。
僕のカイト発言には驚かされましたが、一番驚いたのはノースリーブ姿のルークの体つきがカイトよりたくましいと言うことです!!これ重要!!!
てっきりもやしっ子と思いきや、脱いだらすごいんです状態でした。…すごかった。(真顔)

次回が楽しみすぎて毎日ソワソワです(*^.^*)

※追記にてヒソカ×ゴンイラスト有

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

