チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ぽいっ 


FU・FU・FU
ふうすけにしてやんよ…です
私の声で凍てつく闇の冷たさを(略)

ちなみに南雲はレン。緑川はミクちゃん。さぎぬまさんはがくぽ。ヒロトはKAITOのコスプレさせてはぁはぁしたいです。(曇りなき眼)


追記にて拍手返信です!
>しんじさん
拍手とコメントありがとうございました!
そうですよね!!!
マギコンビ可愛すぎてたまらんのです……
アラジンは天使ですしジュダルは堕天使ですし、マギはそんな二人の陰と陽が織り成すアラビアンファンタジーなんですよね…(この上無く真顔)
私も内から溢れだすルフ(愛のようななにか)を止める術が見当たりません…(*^.^*)
それでは!よろしければまたマギを語らいましょう!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

