チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  全く更新していませんでしたね! 

20120908010409838.jpg


全く更新していませんでしたね!すみません…!
危うく広告がでてしまうところでした。
お詫びに、ずいぶん前フォロワー様にプレゼントした24円堂+14円堂の落書きに近い線画に畏れ多くも素敵に色付けしてくださったイラストを投下します!!!(長い)
心が暖かくなるような素敵な塗りです…
お人柄もこのような暖かな雰囲気の方なのですよー!大好きです!(*^O^*)
ファイブレインイラストもちょこちょこ溜まってきているので、そのうちまとめてあげます!


おっおっ追記にて拍手返信です(*^O^*)
イダちゃんいつもありがとう!大好きです!
>イダちゃん
京介いいよねー!
とは言うものの実はイナクロいつも見逃してるからイナクロは分からないのだよ(´∇`)
だけど京介を見るたび胸がトゥキメクのは変わらないよ!!!!
京介の涙を飲みたいです。(真顔)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

