チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  【悲報】ペンタブのペンが家出しました。 

あけましておめでとうございました!!!!!!(事後)
新年早々ペンタブのペンを無くした八重ですが家の中で無くしたので家出ってわけじゃ!!!ないですね!!!!
今年に入ってまともに絵を描いていません。つらい。絵を描けないってつらい。
そもそも時間の作り方がヘタクソなんですわかってます!!身にしみて!!!分かってます!!!
特に載せる絵も無いので下にお年賀イラストでもぺいっと貼っておきますね。

話は変わりますが、ハンハンの映画・・・見ました・・・
涙で私の瞳が緋の目になりました・・・
少しネタバレするとですね・・・
ノブナガがすごく聖☆おにいさんのキリスト
でした。
服装が明らかに長期休暇中のキリスト!
なぜか日本刀で戦うかっこいいキリスト!
とにかくかっこいいキリスト!
本当にすごく似ているのでキリストファンも悶絶間違いなしというか、そもそも
かっこいいキリスト様が果たして需要があるのかはさておき。
とりあえずノブナガがキリスト様に似すぎてぶっちゃけますと
爆笑しました。(心の中で)
ということをこの場で伝えさせていただきます。

追記にてコメント返信です・・・!!長い間放置してて本当にさーせんした!!!!!(土下寝)
…の前にイラストをぺたり。
ちなみにジャンルはまぜこぜです。ほぼファイブレ。

nenga-dam.jpg

nenga-ghakai.jpg

nenga-aribaba.jpg

nenga-bishokyu.jpg

nenga-bishoruku.jpg

nenga-sougya.jpg

nenga-hohzuk.jpg

nenga-pinocle.jpg

nenga-rkki.jpg

nenga-rook.jpg

進化してない。つらい。(三回目)
ゆきむらさん
お久しぶりです!!!いやーー元気そうでなにより!
私も元気だけどそんなこと聞いてないよね知ってる!←
ハンハン映画・・・見たよ・・・
すっげ・・・ヒソカがイケメンだった・・・(悶絶)
ゴンちゃんもキルちゃんもクラピカもレオリオも皆イケメンだった・・・
ハンハン映画はね・・・みるべきだと・・・おもうよ・・・・ほんとに・・・・
イルミ兄さんのえろい衣装も映画でしか見れないよ!今がチャンスだよ!(宣伝)
ケータイちゃんご愁傷さまです。
そういう私もケータイぶっ壊れたんですけどね!!(ゲス顔)
なので今あいぽんです。ちなみに4Sです。アドレス送るべき?どうやって送ろうかな・・・
というか、私も早く学校行きたい・・・!
ゆきむらさんのクラスメイトさんたちとも早く会いたいな^o^

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

