チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ファイブレ絵茶part2 

YAAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAA!!!!!!
またファイブレ絵茶しました!!!!
楽しかった…そしてその日のバイト死にました。睡魔で。
21時から24時の予定だったのですが物足りないですよね。
余裕で日にち跨ぎますよね。
結局2時過ぎ頃にお開きになったようです。(←途中退室奴)
というわけで、絵茶のキャプをぺたりします!
※微腐向け要素有



BD4ETqoCUAAcq1j.jpg

ここでタカミンが力尽き悪夢の全消し

capture5.png

しかし驚きました。タカミンって貼り付け機能あるんですね!
消す前の絵をキャプしてたら全消しされても管理者がキャプした画像貼れるらしいです。
これはいろいろあってマスク機能が使えませんでした。

そして恒例の!!

capture2.png

\!!あみだお題!!/
まずキャラ決め

capture3.png

服装、アクセサリーなど好きなものを決めました。

capture4.png

この赤フンルーク様の破壊力

capture.png

私はこの時点で無念の退室…
そして。

736581000.png

これが絵茶パズルの財DAーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(画像は後ほど参加者様から頂きました。)
左上~右上
実篤さん(赤フンルーク様)、せみなさん(女装フリーセル)、むつきingさん(猫耳軸川)
左下~右下
自分(でこ出しカイト)、のえさん(スーツビショップ)、かろさん(制服2期ルーク様+カイト)


本当に楽しかったです!
他にもいろいろ描いてあったのですが、
キャプパズルの難しさに「このパズル…解がねぇ」状態でした。
(訳)キャプのタイミング逃しまくった。

参加者様はお疲れ様でした!
素敵なイラストの数々眼福でした!!
次こそはキャプパズル解けるようがんばります。


(終)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27(水) || [edit]

back to TOP

