チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ネット開通しました 

YATTAAAAAAAAAAAAAAAA↑↑↑↑
やっと開通しました!二ヶ月よく耐えた私!
涙が出そうなほど嬉しいdesu・・・
同時に絶望。
完全に死亡フラグ立ちましたね。
ネット充しちゃいますね。

仕事と!学校と!ネト充の両立頑張ります!!
 vYvYvYvYv
> 突然の死 <
 ^Y^Y^Y^Y^


そして飽きずにルクカイちゃん。くそかわいい。

rkki-tpl-coppyhyoushi_20130518112122.jpg
tuuhan-rukukai^
ルクカイ


そういえば、カイト誕と軸誕はお祝い絵かけたんですけど、
その他のキャラ…特にギャモ誕お祝い絵を描けなかったのが誠に遺憾である。
版権イラスト描くの楽しくてわくわくすっぞ!

gik-tan-ome.jpg
kyu-ruku-ana^


話は変わりますが、前々から気になっていたPCゲーム。
大正メビウスライン」を買いました。(名前クリックで公式に飛びます)
ちょろろっと感想を言いますと、

千家→精神的に疲れた
館林→精神的に疲略
時雨→精神て略
ミサキ→せ略

ですかね。(悟りを開いた顔)
主人公や攻略対象キャラにすごくシビアなのがつらいです。(もちろん甘い場面はあります。)
漆黒の衣を纏いし堕天使(笑)千家伊織√はカカオ90%チョコ並みの甘さです。(つまり甘くねえ)
館林様、時雨は癒しでした…
館林はとても重いENDがひとつあってそれが精神的にきました。
時雨は本当に…かわいいです…わんこ系…
ミサキはケンカップルというか怒った京一郎(主人公)を飴ちゃんであやすところとか可愛いです。
物語そのものが明るいものではないので、仕方ないのかな。このつらさは。
しかしそれぞれのラブイチャ幸せ糖度2000%FDが出ることを切実に願ってます!

kyo-itirou.jpg
千京1
sigukyou.jpg

<終>

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

