チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140802 

20140801.jpg
「おねーさん、男子高校生をそんないやらしい目で見て

就 活 大 丈 夫 な の ? 」

・・・なんて久見くんに心配されたいです。

いつの間にやら最後の更新から三ヶ月経ってましたが生きてます!
一ヶ月一回更新のつもりだったんですが、自分の中で恐ろしいほどタイムラグがあったようで、
最後の更新から三ヶ月も経ってたことに驚きました。
たしかに、最後の記事を読み返したらアニマダ先行上映会の話してる・・・こわい(^・^)

さて、話変わります。
一番初めにつまらん茶番が入りましたが、
上のイラストのキャラは今期アニメの「残響のテロル」の主要キャラのひとりの久見くんです。
ストーリーなんですけど、
めっっっっっっっっっちゃ面白いです!!!
この久見くん、人当たりよさそうな顔をしていて実は・・・
まぁタイトルから9割ストーリーだだ漏れなんですけどね!
もう二人ほど男女の主要キャラがいます。その二人もすごく魅力的なキャラです。
百聞はなんたらということで、ぜひ一度見ていただければと思います。

☆大変遅れましたが前回の記事の拍手ありがとうございます~!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

