チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  20140824 

201408242215.jpg
201408241657.jpg

最近色塗りを研究しているんですがすごく楽しいです。



いやいや・・・アニマダは全キャラのイベントを回収するつもりですね・・・
暴露って脳みそにすごく負担かかるから蒼葉ちゃん大丈夫かいな。
急ぎ足感はありますがやっぱり自分的にはとても嬉しいです!
ですがセイ様の「僕を壊して」を聴くのはつらいですね・・・
たぶんあのシーンはあると思うのです。

ちょっとだけ話変わりますが、
この間唐突に紅い蝶とドラマダをクロスオーバーしてしまいとても気分が落ち込みました。
ラストの澪が繭の首を絞めるところです。
澪→蒼葉 繭→セイ に変換して、セイ様が蒼葉の手を自分の首に絡めて
「僕を壊して」
・・・と微笑みながら言うところを想像してしまいくぁwせdrftgyふじこ
仕事前に精神病みました。脳内でころしちゃってごめんよ兄さん・・・


追記にて、前回載せられなかったイラストログです~
ジャンルいろいろ混ざっているので↓を参考にどうぞ。

弱虫ペダル 6枚
ピンポン 6枚
神様、キサマを×(ころ)したい。 2枚
ファイ・ブレイン 9枚
Other 7枚

☆前回の記事の拍手ありがとうございました!
弱虫ペダル

20140505no2.jpg
20140506.jpg
20140601no2.jpg
20140518.jpg
20140601.jpg
20140601no3.jpg


ピンポン

20140601no4.jpg
20140622NO1.jpg
20140622.jpg
20140626.jpg
20140622NO2.jpg
20140630.jpg



神様、キサマを×したい。

20140720no1.jpg
20140720no2.jpg


ファイ・ブレイン

20140608.jpg
201408141328.jpg
201408151943.jpg
201408162049.jpg
201408231847.jpg
201408231857.jpg
201408231908.jpg
201408231917.jpg
201408231926.jpg



Other

20140710.jpg
201407026.jpg
20140811.jpg
20140812.jpg
201408171828.jpg
201408231817.jpg
20140813.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

