チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  20150215 

201502141733.jpg

おひさしぶりの更新です~。

からの!

刀剣乱舞はまりました・・・
自分はゲームするときはシナリオ重視でレベリングくそ嫌いで
ストーリー進めたいがためにいつもボス戦はジリ貧、
死んでも1レベル単位でレベル上げしてボス戦に挑むほど
レベリング苦手なんですけど刀剣乱舞のレベリングはものっすごい楽しいです!
理由聞かれても答えられない謎の面白さがあります!
個人的にイラスト左側のキャラ、岩融(いわとおし)がキャラデザから惚れて、
やっと手に入れておそらく一週間経たないうちに一軍に食い入るほどレベリングしました。
なんであんなに楽しいのかやってる審神者(プレイヤー)ですらわからないです。
しばらくは刀剣乱舞ATMになります。


↓今はこちらを使って絵などを載せています!
 今後はこちらが主体となります。おそらくFC2では更新しません。
 今気付いたけど半年近く更新してねーじゃねえか・・・(震え)
tumblr

追記にてイラスト貼っております~ホモあるよ。
刀剣乱舞、ファイブレ、ドラマダ、七つの大罪、荒北、初音ミク
というジャンルカオス状態ですがよければ^^
201502012037.jpg
201502081958.jpg
201501251001.jpg
201409282300.jpg
201409212059.jpg
201410061955.jpg
20141207.jpg
201409151607.jpg
20140901.jpg
201408301404.jpg
20141112.jpg
201411092359.jpg
201411031912.jpg
201410181948.jpg
201501121648.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

