チキンハート

ジャンルごちゃまぜイラストブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ネット開通しました 

YATTAAAAAAAAAAAAAAAA↑↑↑↑
やっと開通しました!二ヶ月よく耐えた私!
涙が出そうなほど嬉しいdesu・・・
同時に絶望。
完全に死亡フラグ立ちましたね。
ネット充しちゃいますね。

仕事と!学校と!ネト充の両立頑張ります!!
 vYvYvYvYv
> 突然の死 <
 ^Y^Y^Y^Y^


そして飽きずにルクカイちゃん。くそかわいい。

rkki-tpl-coppyhyoushi_20130518112122.jpg
tuuhan-rukukai^
ルクカイ


そういえば、カイト誕と軸誕はお祝い絵かけたんですけど、
その他のキャラ…特にギャモ誕お祝い絵を描けなかったのが誠に遺憾である。
版権イラスト描くの楽しくてわくわくすっぞ!

gik-tan-ome.jpg
kyu-ruku-ana^


話は変わりますが、前々から気になっていたPCゲーム。
大正メビウスライン」を買いました。(名前クリックで公式に飛びます)
ちょろろっと感想を言いますと、

千家→精神的に疲れた
館林→精神的に疲略
時雨→精神て略
ミサキ→せ略

ですかね。(悟りを開いた顔)
主人公や攻略対象キャラにすごくシビアなのがつらいです。(もちろん甘い場面はあります。)
漆黒の衣を纏いし堕天使(笑)千家伊織√はカカオ90%チョコ並みの甘さです。(つまり甘くねえ)
館林様、時雨は癒しでした…
館林はとても重いENDがひとつあってそれが精神的にきました。
時雨は本当に…かわいいです…わんこ系…
ミサキはケンカップルというか怒った京一郎(主人公)を飴ちゃんであやすところとか可愛いです。
物語そのものが明るいものではないので、仕方ないのかな。このつらさは。
しかしそれぞれのラブイチャ幸せ糖度2000%FDが出ることを切実に願ってます!

kyo-itirou.jpg
千京1
sigukyou.jpg

<終>

◎  ファイブレ絵茶part2 

YAAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAA!!!!!!
またファイブレ絵茶しました!!!!
楽しかった…そしてその日のバイト死にました。睡魔で。
21時から24時の予定だったのですが物足りないですよね。
余裕で日にち跨ぎますよね。
結局2時過ぎ頃にお開きになったようです。(←途中退室奴)
というわけで、絵茶のキャプをぺたりします!
※微腐向け要素有



BD4ETqoCUAAcq1j.jpg

ここでタカミンが力尽き悪夢の全消し

capture5.png

しかし驚きました。タカミンって貼り付け機能あるんですね!
消す前の絵をキャプしてたら全消しされても管理者がキャプした画像貼れるらしいです。
これはいろいろあってマスク機能が使えませんでした。

そして恒例の!!

capture2.png

\!!あみだお題!!/
まずキャラ決め

capture3.png

服装、アクセサリーなど好きなものを決めました。

capture4.png

この赤フンルーク様の破壊力

capture.png

私はこの時点で無念の退室…
そして。

736581000.png

これが絵茶パズルの財DAーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(画像は後ほど参加者様から頂きました。)
左上~右上
実篤さん(赤フンルーク様)、せみなさん(女装フリーセル)、むつきingさん(猫耳軸川)
左下~右下
自分(でこ出しカイト)、のえさん(スーツビショップ)、かろさん(制服2期ルーク様+カイト)


本当に楽しかったです!
他にもいろいろ描いてあったのですが、
キャプパズルの難しさに「このパズル…解がねぇ」状態でした。
(訳)キャプのタイミング逃しまくった。

参加者様はお疲れ様でした!
素敵なイラストの数々眼福でした!!
次こそはキャプパズル解けるようがんばります。


(終)

◎  【悲報】ペンタブのペンが家出しました。 

あけましておめでとうございました!!!!!!(事後)
新年早々ペンタブのペンを無くした八重ですが家の中で無くしたので家出ってわけじゃ!!!ないですね!!!!
今年に入ってまともに絵を描いていません。つらい。絵を描けないってつらい。
そもそも時間の作り方がヘタクソなんですわかってます!!身にしみて!!!分かってます!!!
特に載せる絵も無いので下にお年賀イラストでもぺいっと貼っておきますね。

話は変わりますが、ハンハンの映画・・・見ました・・・
涙で私の瞳が緋の目になりました・・・
少しネタバレするとですね・・・
ノブナガがすごく聖☆おにいさんのキリスト
でした。
服装が明らかに長期休暇中のキリスト!
なぜか日本刀で戦うかっこいいキリスト!
とにかくかっこいいキリスト!
本当にすごく似ているのでキリストファンも悶絶間違いなしというか、そもそも
かっこいいキリスト様が果たして需要があるのかはさておき。
とりあえずノブナガがキリスト様に似すぎてぶっちゃけますと
爆笑しました。(心の中で)
ということをこの場で伝えさせていただきます。

追記にてコメント返信です・・・!!長い間放置してて本当にさーせんした!!!!!(土下寝)
…の前にイラストをぺたり。
ちなみにジャンルはまぜこぜです。ほぼファイブレ。

nenga-dam.jpg

nenga-ghakai.jpg

nenga-aribaba.jpg

nenga-bishokyu.jpg

nenga-bishoruku.jpg

nenga-sougya.jpg

nenga-hohzuk.jpg

nenga-pinocle.jpg

nenga-rkki.jpg

nenga-rook.jpg

進化してない。つらい。(三回目)
» Readmore

◎  きらきら 

image_20121216171141.jpg

ミクちゃん塗り練習_(:3」∠)_
アクセサリー色々端折ってます。

追記にハンターハンターのヒソゴンです。
ホモ注意です!
» Readmore

◎  とある夜 

20121006.jpg

突発ファイブレエチャに参加させていただきました!
左上から
むつきさん、わたし
左下から
のえさん、せみなさん、ひさめさん
皆様のファイブレ絵が素敵過ぎて嘗め回すようにみてました。(やりきった顔)
今度はカプエチャを目論んでいます!

追記にて、ホモ絵ぺたりしてます。
ダイスマン誕生日おめでとうギャダイ漫画なんかもあります。
ホント節操無いな私。
» Readmore

◎  φイラストまとめ 

ファイブレインイラストまとめです。
意外と溜まってました。笑
追記にホモブレイン、にょたブレインあります。注意。

20120919220415432.jpg

20120919220417207.jpg

20120919220425928.jpg

20120920082805380.jpg

20120920083008299.jpg

20120920085207491.jpg

20120920084405357.jpg

» Readmore

◎  全く更新していませんでしたね! 

20120908010409838.jpg


全く更新していませんでしたね!すみません…!
危うく広告がでてしまうところでした。
お詫びに、ずいぶん前フォロワー様にプレゼントした24円堂+14円堂の落書きに近い線画に畏れ多くも素敵に色付けしてくださったイラストを投下します!!!(長い)
心が暖かくなるような素敵な塗りです…
お人柄もこのような暖かな雰囲気の方なのですよー!大好きです!(*^O^*)
ファイブレインイラストもちょこちょこ溜まってきているので、そのうちまとめてあげます!


おっおっ追記にて拍手返信です(*^O^*)
イダちゃんいつもありがとう!大好きです!
» Readmore

◎  (:3 っ )っ 




うたの☆プリンスさまっ♪repeatのキャラ全員の大恋愛endクリアしました!(すごく今更)
友人からの借り物なのでクリアしたらさよならバイバイしなきゃ…
うたプリ新作ゲームでALL STAR というのが出るらしいですね。
アニメキャラもでてくるのかな?
まずは頑張って友情endと恋愛endクリアしまっす。

追記にてコメント返信です!
» Readmore

◎  よかったね!!!トキヤよかったね!!!!!! 


\トキヤお誕生日おめでとう!/
音也から愛のパイ投げプレゼントだよ!!!!


実は昨日フォロワーさん経由で、今日がトキヤの誕生日だと知りました。(←クズ)

本当は四方八方皆に囲まれパイ投げされそうになってアンハッピーバースデーになる一ノ瀬さんにしようと思ったのですが、集団いじめはいくないと思いましたので、代表でライバル兼ルームメイト兼ソウルメイト(←!?)の一十木さんに大役を任せました。


















…………………。






















……つまり描く時間がなかったんだよ!!!!!!!!

◎  キスよりすごいホモアニメ 

※追記にてルーク×ショタカイトイラスト有り

只今一期のルーク様に逢いたい病を患っています。
大変な病です。

でも大丈夫!

私はすでに厨二病と腐女子という大病を患っているのだから!!!!!(社会的には全く大丈夫ではない)

今更一個二個くらいそういう類いの病気が増えたってへっちゃらですミ☆
腐女子楽しいね!厨二病愉快だね!














…リア充?何それ食えんの?o(^-^o)(o^-^)o















~(私の人生の)完~
» Readmore

back to TOP

